るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

なんか書きたい。一年経つし。

どうも。るむです。

 

 

元彼と別れてそろそろ一年が経ちます。

 

別れ方がよろしくなかったので、とりあえず冷却期間後にLINEは軽くしました。

もう一生コミュニケーションが取れないと思っていたので、嬉しかったですね。

 

再開も果たしましたが女の子連れでしたね。

私の事は当たり前ですが避けられました。

その子とは仲良さそうに話してて、とにかく辛かったのを覚えています。

覚悟を決めてその子がお手洗いに行ってる間に話しかけました。

笑顔で返してくれて嬉しかったです。

 

その後からはまぁ…やけになりました。別れた時より恥ずかしい話、太りました。

泣いて食べて寝て働いて。今思うとそんな自分が嫌だし、元彼には嫉妬しちゃうし…

 

これがまだ今年の話っていうのがなんとも。

あぁ、自分って弱いなぁって心底思ったし、失恋からもいつになったら立ち直れるんだろって。生きてるのが嫌だなぁって思う時もあります。

 

でも強く生きようと決意したので私は諦めません。

自分をもっと好きになれるように私は頑張ります。

たとえ復縁出来なくても幸せになるをテーマに自分磨きを本気でします。

今はダイエットを本気で取り組んでますので結果が出せるようにやり抜いてみせる!!

 

…という決意表明をここに記します!!

 

頑張れよ私!!本気でやり抜け!!!