るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

復縁への覚悟

わたくし、れもんですが復縁活動を始めて約一年が経とうとしています。

 

大きく成長したなぁ。。。

 

 

いや、もう自分に酔ってる?って思われてしまいそうですけど、

この一年思い出すと涙が出てきます。

辛かったなぁもあるんですけどね、何より自分の成長にびっくりというか

私ってこんなに出来る子だったん!?という感動ですね。

 

私、人より劣りすぎてて神様恨んだ事あったんですよ。

神様も迷惑な話ですよね。

そんなもの自分でどうにかしろってね。

そうやって自己責任に出来ないから進歩できないんじゃんっていうね。

 

まあ、当時の私には難しくてわからなかったんですよ。

案外単純な事ですけどね。

 

自分を成長させられるのも、輝かせられるのも自分。これが真意ですね。

 

誰かに幸せにしてもらおう。そんな考えじゃ幸せになんてなれませんからね。

それはすなわち依存ですからね。自立しましょ。自分の為に。大事な人の為に。