るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

車の鍵落としました。

どうも。るむです〜。

 

今日はお仕事が四時間だけだったのでるんるんで退勤しました〜

スーパーで買ったサイコロステーキ食べようかなーなんて考えてた矢先…

鞄を漁るとある事実に気付きました。

 

 

車の鍵がない!!!!

 

 

これは一大事ですよ。

ありゃりゃ〜、なんて思ってそこら中探してみたんですけどね。

まぁ、なかったですね〜。

 

頑張って歩けば帰れない距離ではなかったですけど、ヒールで足も擦りむいてたので無理だなぁって。お家の人に助けを求めました。恐らく、家に合鍵があるはずなので、とりあえず帰宅。合鍵を無事に発見しました。

 

これでどうにか事が済んだのですが、貴重品なので警察に紛失届をいました。警官の方が優しくて有難かったです。ありがとうございました。

 

なんやかんやで無事終わった1日でしたが、

鍵失くしたって気付いたときも、割と冷静でいられました。

失恋に比べたら大した事ないなって(笑)

まぁ、鍵は作って貰えるだろうし、お金が少しかかるくらいのデメリットかなー。って。

むしろスマホと財布じゃなくてよかった〜。なんて心底安心してました。

ポジティブに変換出来る私最高やんけ。

 

 

にしても私…

私この一年でめちゃくちゃ強くなってない??

 

 

 

この出来事で更に感じましたね。

 

冷静に対処し、行動する自分強すぎじゃん!!!

尚且つ、ポジティブに考えられる。私凄いね。びっくりしたよ。

 

 

今日はいっぱい自分を褒めようと思います。

 

鍵見つかるといいなぁ。どこにいったことやら。