るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

頑張れ、頑張れるむ!!

最近めちゃくちゃ蚊に刺されて嫌になってます。るむです。

この1週間で10個ほど刺されました。めちゃくちゃあいつら嫌いです。

 

 

最近ランニングを始めました。

ダイエットの為ですが、運動はスッキリします。

料理は生姜焼きを極めてます。

 

 

元彼に連絡したところ、前回冷たく返されたもので作戦を一から練り直しております。

なので少しの間気持ち的に休止してました。

休んで海にとりあえず行きました。心が浄化されるのでおすすめです。

 

そして最近、まだ今の自分では足りてない。やるならもっと上を目指そう。

そう決意し走ることに決めました。

どのくらいかかるのか、果たして会えるのかすらわかりません。

でも、決めたからにはやり抜きます。

私を彼がもう一度選んでくれる。そんな未来がある時に私が1番彼を幸せに出来るように。