るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

元気になりました。

こんにちは〜!るむです😆

 

私事ですが、少し体調を崩して休んでいました。

怠かっただけなんですけどね!

恐らくPMSだとは思うのですが、寝て気晴らししたらだいぶ良くなりました😚

 

 

今日は過去の自分を思い出して自己嫌悪してしまう日でしたね。

(主に元カレとの事ですけど…)

 

 

 

やっぱり後悔ってめちゃくちゃ苦しい…!!

 

 

今日改めて実感しましたけど、辛すぎるんだ〜〜、、

 

過去のことを考えてもしょうがないんですけどね😢

 

 

当時は元カレに「なんで!?酷い!!」とも思いましたけど、、

 

まぁ、あの時の私はそりゃね、魅力ないし冷めるわ〜、みたいな

 

正直、その程度の実力だったなぁって😂

 

 

 

嫌われないようにして嫌われるっていう…ジレンマですね(震え声)

 

 

 

今もたまに、

 

会いたい!!どうにかしたい!!

 

って衝動が駆け巡りますね😂

 

挽回はしたいですけど、今は焦ってどうこうする時じゃないよねっていう

(半年間言い聞かせてます)

 

あくまでも、私も楽しくて、好きな人を楽しませる。がモットー。

今は自分をとことん好きになるように。

もっと成長出来る様に色んな自分の嫌な部分と向き合っていくしかないな〜って思ってます。

自分と一番の親友になりたいです✊✨

 

なので、嫌な自分ともじっくり付き合ってやろうと思います🏋️‍♀️

自分磨きに励んでる皆さん一緒に頑張りましょう!!