るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

ブログ初めてみました。

どうも。るむです。

ブログ気になってていつかできたらな〜なんて考えてましたが、ついに初めてみました🙂

 

未熟ながら楽しくマイペースにやっていきたいと思ってますので、暖かい目で見ていただけたらと思います。

 

 

、、と話が変わってしまいますが、先週セーラームーンの映画観てきました🌙

 

世代じゃないんですけどね、小さい頃親の影響で観てたのでとても懐かしかったですね〜

 

やっぱりセーラー戦士って可愛くて綺麗なんですよね!

今、絶賛再熱中でしてアマプラで見返してます🥰

 

私もこんな素敵な女性になりたい!!!

もっと精進していきますよ〜✊