るむのブログ

私が大好きな自分である為のブログです。

ゆるゆる過ごしたぞ

こんにちは〜。るむです。

 

 

今日はカラオケに行きました🎤

 

お気に入りの曲をいくつかと、今日の気分的にほぼ乃木坂46メドレーでしたね。

 

 

私ごとですが、山下美月ちゃんがとても大好きでして😈💕

 

美月ちゃんのショートがドストライクです💃

 

彼女に憧れる所がたくさんあるんですよね。

芯のある強い所もすごく好きです。

そして小悪魔キャラに魅了されましたね。

 

彼女を見て、

 

私も自信を持てるようになりたい!!

綺麗で可愛くなりたい!!

面白い魅力たっぷりの女性になりたい!!

 

私の心がそう叫びます!!!🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

 

その為には自分磨き!!!!!


というわけで、本日も自分磨きに励んでます!!

 

自分磨きのモチベが下がった時は、とりあえず美月ちゃん、乃木坂ちゃん👧🏻💄

 

 

これからも頑張れ私!!!自分磨いてもっと幸せになるんだ!!✊✊✨